かっさアロマ師のゆるゆるブログ

アロマテラピーとかっさが大好きなMommy's Hands ブログ。笑顔と香りのある生活をあなたに!

UVケアは塗り残しにご注意

2012年04月09日 | スキンケア
こんばんは。アロマセラピストMommy's Hands の得田道子です。

今日は初夏を感じるような一日でした。日焼けが気になります。
これからの季節は、特にUVカットのクリームやローションを使用する方が多いと思います。
紫外線は、しみ、しわ、たるみなどの原因になるので対策は重要ですね。
塗り残しがないように気を付けましょう
鏡を見ながらお手入れをすると鏡に映っている部分しかケア出来てない場合があります。
首や耳までケアすることを心がけると塗り残しが防げます。
そして、手のひら全体で浸透させましょう。
5年後、10年後の素肌もきれいでいれたら嬉しいですね

お花見の見ごろも明日までだそうで、また、お天気が崩れるようです。
寒暖の差もあり、新しい環境で緊張したりとストレスのかかる時期なので体調には十分お気を付け下さい。
明日もハッピーな一日でありますように


川崎発 ナチュラルケア
Mommy's Hands マミーズハンズ~アロマテラピー&ハートウォーミング・タッチ
http://mommyshands.jimdo.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿