かっさアロマ師のゆるゆるブログ

アロマテラピーとかっさが大好きなMommy's Hands ブログ。笑顔と香りのある生活をあなたに!

満開のバラに癒される~生田緑地ばら苑~

2012年05月30日 | 地域大好き
こんばんは。アロマセラピストMommy's Hands の得田道子です。

5月17日から6月3日まで生田緑地ばら苑が開苑されています。
今日はお友達と一緒に行ってきました。
秋にも公開されますが春は花数も多くとても豪華にバラが咲きます。
今年は昨年よりもみごとでした。
今まで満開に咲いているのを見たことのない「つるバラ」がみれて感動
香りと色と形に癒されて、とても元気になれました。
優しい気持ちで過ごせました。

近隣には、藤子・F・不二雄ミュージアムがあります。
少し歩くと日本民家園、かわさき宙と緑の科学館や岡本太郎美術館など楽しめる施設があります。
是非、遊びにいらして下さい。

明日も笑顔で過ごせますように

ばら苑のHP http://www.ikuta-rose.jp/


川崎発 ナチュラルケア
Mommy's Hands マミーズハンズ~アロマテラピー&ハートウォーミング・タッチ
http://mommyshands.jimdo.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿