かっさアロマ師のゆるゆるブログ

アロマテラピーとかっさが大好きなMommy's Hands ブログ。笑顔と香りのある生活をあなたに!

美肌づくりは今でしょ!

2013年09月20日 | スキンケア
こんばんは。アロマセラピスト&かっさ師 Mommy's Hands の得田道子です。

朝夕、すっかり涼しくなりましたね。
今年は9月19日が『中秋の名月』でした。
光り輝く美しい月をご覧になりましたか?
私は月光浴してしまいました。

夏の疲れが出てくる頃です。
お肌のダメージも今のケアによって早めに回復できるかどうか勝負所
痛んで弱っているお肌に過剰な洗顔や栄養いっぱいのリッチなエッセンスを使っていませんか?

私は、ハーブウォーター(フローラルウォーター)でしっかり保湿して、アロマのプレンドオイル(贅沢にアルガンオイルベース)を薄く伸ばして使ってます。
そして、「かっさの美顔ツボ押し」と「頭かっさマッサージ」です。
めちゃめちゃいいお顔用かっさのへらをゲットしてしまいました
今のお気に入りハーブウォーターは、ローズゼラニウムとラヴェンダーのブレンドです。
たっぷり使っちゃいます

まだまだ日中は陽射しが強くアスファルトの照り返しなどでも紫外線の影響を受けますから気を付けたいですね。
これからの乾燥の季節にむかってお肌の調子も整えていきましょう

今週も3連休
楽しい週末をお過ごし下さい

川崎発 ナチュラルケア
Mommy's Hands マミーズハンズ~アロマテラピー&ハートウォーミング・タッチ
http://mommyshands.jimdo.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿