かっさアロマ師のゆるゆるブログ

アロマテラピーとかっさが大好きなMommy's Hands ブログ。笑顔と香りのある生活をあなたに!

ハートウォーミング・タッチ(ベビーマッサージ)体験教室~4人の天使たち~

2012年07月02日 | ハートウォーミング・タッチ
こんばんは。アロマセラピストMommy's Hands の得田道子です。

今年度もKFJ多摩すかいきっずのベビーマッサージの担当をさせて頂くことになりました。
今日は久しぶりに体験教室があり、4組の可愛い赤ちゃんとママたちが参加して下さいました。
前回までは3カ月から7か月ぐらいまでの赤ちゃんが対象でしたが、今回は3カ月から5か月の赤ちゃんが対象だったので参加が少なかったです。その分ゆったりとしてとてもいい雰囲気で参加して頂けたと思います。
マッサージが終わって帰る赤ちゃんはお風呂上がりのようにピカピカです。
おめめもキラキラ輝いていて。。。天使です。。
本当に、とっても可愛い 
「幸せなお仕事をさせて頂いているなあ~」と、感謝の気持ちでいっぱいになります。

9月から10月にかけて5回シリーズで、ハートウォーミング・タッチ(ベビークラス)教室をKFJ多摩すかいきっずで行います。
赤ちゃんへのマッサージとママの産後のケアをテーマにしたスペシャルの教室なので、私も今からとっても楽しみです
明日も笑顔を過ごせますように

川崎発 ナチュラルケア
Mommy's Hands マミーズハンズ~アロマテラピー&ハートウォーミング・タッチ
http://mommyshands.jimdo.com/








最新の画像もっと見る

コメントを投稿