かっさアロマ師のゆるゆるブログ

アロマテラピーとかっさが大好きなMommy's Hands ブログ。笑顔と香りのある生活をあなたに!

かっさ板研究

2017年02月16日 | かっさ
骨折して3週間以上、左手でスプーンとフォークが上手に使えるようになりました。
かっさアロマ師の得田道子です。

かっさの魅力は『簡単、楽チン、即効性』だと私は思っています。
セルフケアにぴったりなんです。
だからこそ健康管理や養生法の一つとして広がってほしい、広げたいと思います。

かっさ板にはたくさんの種類があります。
今、使い方を研究しているのが台湾で買ってきたポチポチちゃん


指に挟んで手のひらで包み込むようにして使います。
挟む指や擦る方向によっても使いやすさが全然違うんです。
ヘラって個性があって本当に面白い
ほぐすのが得意なお道具です。
太腿やお腹が気持ちいいし、足裏や踵もよくほぐれます。

皆様へのお披露目の日を楽しみにしてます


川崎発 ナチュラルケア
Mommy's Hands マミーズハンズ~アロマテラピー&かっさ
http://mommyshands.jimdo.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿