かっさアロマ師のゆるゆるブログ

アロマテラピーとかっさが大好きなMommy's Hands ブログ。笑顔と香りのある生活をあなたに!

大人の部活Club@ICTに入部しました

2012年09月03日 | 地域大好き
こんばんは。アロマセラピストMommy's Hands の得田道子です。

先日、Club@ICTというパソコンを勉強するクラブに入部しました。
この会はKS(川崎市、専修大学)ソーシャルビジネスアカデミー1期生の皆さんが作ったKSソーシャルネットワークの活動のひとつです。

私は、パソコンを使って資料を作ったりブログやHPの管理もするのですが正直言って苦手です。
Club@ICTは、使い方の解らないところや困った事を教えてもらたり、見やすい使いやすい資料についてアイデアやアドバイスをもらえるので有難いです。
これからパソコン作業が好きになれたらいいなあと、ワクワクしてます。

朝晩急に涼しくなってきました。体調に気をつけて今週も元気に過ごしましょう

川崎発 ナチュラルケア
Mommy's Hands マミーズハンズ~アロマテラピー&ハートウォーミング・タッチ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿