かっさアロマ師のゆるゆるブログ

アロマテラピーとかっさが大好きなMommy's Hands ブログ。笑顔と香りのある生活をあなたに!

美バストケアのご報告

2012年06月08日 | ハートウォーミング・タッチ
こんばんは。アロマセラピストMommy's Hands の得田道子です。

梅雨入り前の爽やかな一日でした。
ベランダにある植木鉢の整理をして植え替えを楽しみました。
冬の間に全部葉を落としてしまったハイビスカスに新芽がたくさん出てきて、ほっとしています。

「女性を内から外から美しく!!」を合言葉に今年から始めた「美バストケア」
受講して下さった方からまたまた嬉しいご報告を頂きました。
長年辛かった肩こりが楽になってきたそうです。
美バストケアは、マッサージの他にストレッチをご紹介しています。
このストレッチを2か月、朝晩、ほぼ毎日続けられたそうです。

実は、私も、一番最初に肩こりがちょっと楽チンになったと実感したのです。
良かった嬉しいなぁ

受講された方は、体の変化やわからない事など遠慮なくご連絡ください。

あら、気が付けばこんな時間
12時過ぎてかぼちゃになっちゃいました。
急いで寝ます。おやすみなさい。

明日も笑顔で一日過ごせますように

川崎発 ナチュラルケア
Mommy's Hands マミーズハンズ~アロマテラピー&ハートウォーミング・タッチ
http://mommyshands.jimdo.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿