かっさアロマ師のゆるゆるブログ

アロマテラピーとかっさが大好きなMommy's Hands ブログ。笑顔と香りのある生活をあなたに!

2018年はかっさで開運!〜お顔かっさセルフケア〜

2017年12月22日 | かっさ
こんにちは。
出かける前には手のひらかっさが欠かせない得田道子です。

昨日はプチサロンプレオープンの年内最終日!
今日のお客様は、ミツロウクリームを作りたいというリクエストでした。
でも、予定があわずいらして頂くのは無理だったので、始めての試み!
電話を使っての講習です。
以前にご一緒に作ったことがある方なので、キャリアオイルやエッセンシャルオイルのブレンドについてお話ししました。
今の時代、スカイプやラインなど便利なツールはありますが、使わない方も大勢いらっしゃいます。
気軽に連絡してくださる事、なによりも気に入ってハンドクリームを使い続けてくださる事が嬉しいです
年末は大掃除で手荒れが気になりますね。
水仕事の前にもミツロウクリームでケアしておくといいですよ

2018年1月のプチサロン開催日とメニューが決まりました。
1月は5日間あります。
1月11日(木)、16日(火)、21(日)、23日(火)、24日(水)

講座は年の初めはかっさで開運!お顔かっさです。
簡単で効果を実感できるので気に入って続けてくださる方の多いセルフケアです。
すでにヘラを持っている方も増えてきたので、ヘラはご希望の方にお分けすることにしました。
フェイシャルトリートメントで使用しているオーガニックコスメを使用して実践セルフケアです。
「バラの香りに癒されて幸せ」と喜んで頂いてます。
お一人様で、または2名以上のグループでお申し込みください。

お化粧直しの道具をご持参くださいね!

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
今日は冬至!
かぼちゃと小豆の煮物を作って柚子湯に入ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿