料理とフォト散歩のつれづれ日記

料理と写真について

2011年よこすか開国祭開国花火大会

2011年08月19日 | 花火

花火のシヤシンって難しいっす!

 

タイミング合わなかったり

花火の高さがころころ変わって視野から外れたり

明るさがその都度変わって、露出オーバやアンダーだったり

 

 

まだまだ慣れというか

打ち上げパターンの学習が必要なのかもです

 

 

ちとマシと自己満足できるのは

百枚近く撮っても

偶然の産物のこれ位かな

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junchan)
2011-08-19 23:02:40
こんばんは

きれいな花火の写真ですね。

トントンさんが花火の写真を難しいと言うのですから・・
私の花火の写真が全滅でも当たり前ですね。

花火の写真を奇麗に撮ってみたいで~す。
返信する
junchanさん (トントン)
2011-08-20 09:52:32
おはようさん。
毎度、コメントおおきにです。

アラアラ、全滅?
ワタシ、数打ちゃ当るのガムシャラ戦法なんです。
少し考えて撮れるようになりたいです。

切磋琢磨して、お互いガンバ!

返信する

コメントを投稿