料理とフォト散歩のつれづれ日記

料理と写真について

山中湖 旭日丘湖畔緑地公園のもみじ

2011年11月13日 | 山・渓谷・トレッキング

昨日と打って変わって雲ひとつない晴天

 

泊まったロッジの広~い敷地にさす朝日

 

昨晩は体調不調のためか

夕食満足に食べられず

果たして今日はどうなることやら


ロッジから窓越しに望む富士

中々いいロッジでした

 

今日の登山口へ移動するため

バス停の旭日丘へ

 

山中湖遊覧の水陸両用のKABAバス

 

 

ここの湖畔緑地公園のもみじは中々いいけど

今回は時間がなかったので

一昨年のシャシンで勘弁を!

 

ここは毎年「夕焼けの渚」としてライトアップもされ

人も少なく 富士も見えて

静かに紅葉が味わえる

隠れスポットかな!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリケン)
2011-11-14 01:34:03
もうこんなに色付いてるのかと思ったら
一昨年の写真だったのですね
でもあまり悠長な事言ってると、
本当に紅葉が終わっちゃう

というか、カバちゃんバス
山中湖に行けば乗れるのですね
乗り物好きのハートをギュっと捕らえて放しません
返信する
モリケンさん (トントン)
2011-11-14 11:04:11
一昨年と言っても、時期的には11月始めで同じ頃
ここ、標高1000m近いので紅葉は早いです

カバちゃんバス乗れますよ
水に入るところ撮りたかったけど、朝早すぎました
返信する

コメントを投稿