料理とフォト散歩のつれづれ日記

料理と写真について

高尾山へハイク

2011年09月19日 | 山・渓谷・トレッキング

ミシュラン三つ星観光地の高尾山と周辺の山へ

2度ばかりでかけて

たるんだ身体をちょっとイジメテ

芯にカツを入れてきました

 

初回は景信山から小仏城山を経て高尾山へ

 

前日まで降り続いた雨で景信山から見た相模湖も濁ってます

 

おおきなカマキリが

 

高尾山頂 遠くは霞んで富士山が見えません

 

 

2度目は陣馬山から景信山へ

 

陣馬山頂

ウーン かき氷食いたかった・・・

下りてからの生ビール楽しみにここは我慢!

 

赤とんぼが沢山飛んでました 風も秋です

 

景信山からは横浜MM21のランドマークタワーを遠望

 

目を東へ転じるとスカイツリーが、分かるかなあ

いずれも距離にして凡そ50km

 

この日も富士山は一瞬見えて雲隠れ

ちょっとバテテ

シャッターチャンス逃してしまったァ~

わざわざ重い望遠レンズ持って行ったのにね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリケン)
2011-09-20 10:15:19
スカイツリー見えますよ
真ん中のですよね

して・・・
ビールはまいうーでしたか?

返信する
モリケンさん (トントン)
2011-09-20 12:32:38
50kmというのは、晴れてても見えそで見えないこともある微妙な距離デス。

山歩くと、お茶やお水飲みまくりだけど、下りて飲むビールはホントまいうーーーでした。
返信する

コメントを投稿