料理とフォト散歩のつれづれ日記

料理と写真について

「ワタシの富嶽三十六景」~富士山ぐるりと一周マップ

2011年08月13日 | 富士百景

富士山ぐるりと一周の

富士ビューポイント巡りのルートとスポット

マップにちょっとまとめてみました


山中湖、河口湖は観光地として拓けており

それはそれなりに良かったです


でも西湖、精進湖、本栖湖の静かな佇まいも

中々グッドでした


富士五湖を巡って田貫湖を通り、

富士山の南側を経ての一周ドライブは御殿場から帰路へ


寄り道含めて走行距離436km

ちと疲れたかなあ


今回の最後の富士の見納めはこちら


西湖と丁度反対サイドから見た富士となります

夕方6時を過ぎていて、もう少しマシな写真撮りたいので

番外デス

 



今回は、ラストを除いて全て

湖を前景に富士を見るスポット巡りでした


寄り道を除いた

走行ルートとビュースポットを示したマップはこちら

富士山ぐるりと一周マッ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿