料理とフォト散歩のつれづれ日記

料理と写真について

2019年の活動記録

2020年01月15日 | 日記

2019年一年で訪れた場所

北は裏磐梯 西は岡山

2019年のアクティビティ総括

 

電車・車・バスでの移動距離は5,352km

自転車では10km

これは琵琶湖周遊の旅の時のものじゃな

 

徒歩では454km

一日にすると1kmちょっと・・・

そんなに歩いておらんということ???

歩かな過ぎの一年だった【下欄追記参照】

 

 

2019 年の合計移動距離は 5,816 km

地球一周の15%とか

 

以上

これはグーグルに

すべてワタクシめの行動は

逐一掴まれているということでありましたァー!

 

なお昨年写真撮影に出た日は34日

ひと月平均3回ほどでまずまずというところかな・・・

因みにカメラ女子の姪っ子は60日だったそうな

今年は100日が目標とか

ウムム・・・

まあ今年は行きたいところが結構あるので

少しは日数は増えて歩行距離も伸びるかもデス

 

【追記】

よくよく考えてみると年間の歩行距離が454kmというのは少なすぎる

歩数計を大体持参して動いているので

そのデータを参考にすると

昨年1年は概ね一日当たり5000歩は歩いている

歩幅75cmとすると

5000歩×365日×0.75m=1369km/年

上記データはグーグルデータの凡そ3倍

 

2019年1月に訪れた吾妻山や馬の背洞門なども

訪問地に記録されているから

グーグルデータに漏れもないとは思うが・・・

いずれにしても1000km以上は歩いているでしょ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿