もぐもぐな日々

another dimension legend のゆるゆるギタリストのほぼ音楽ネタではなく、食べ歩きな日記です★

千葉駅隠れ家ビストロmasa

2018年07月02日 | グルメ
子供の頃からの仲良しな友達と数年ぶりにようやくランチできる時間ができた日曜日


千葉駅で集合したら、駅がものすごく綺麗になってお店も、駅ナカも充実していてブラブラしたかったのだけど結局喋るのに忙しくて時間なかったからまた今年か来年か集まれる日があれば早めに来て見ようかな。


選んだのは駅から少し歩いたところにひっそりとあるmasa


ランチはデザート、ドリンク付で1200円〜。
前菜は柔らかいリーフサラダ、冷たくて甘みの強い玉ねぎのスープ。


メインに選んだのはポークステーキ。たっぷり脂身もあるのですがこの脂がまた美味しい。(夜家に帰ったらまさかの夕飯カツカレーで豚かぶりになってしまいましたが 汗)ボリュームある一皿。くるみ入りの温かいパンでお皿の肉汁も頂きます 笑。




喋るのに忙しくて写真撮るのも忘れたフロマージュは本割甘くて岩塩のツブツブが乗っていてこれが良いアクセントになって美味しかった。


他に熟成肉やパテ、単品料理美味しそうなメニューがたくさんありました。


料理も美味しかったけど、これからもっと年をとっても続いていくだろう、すでに数十年来の友人との縁に改めて感謝な1日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿