恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

コモドクルーズ・海3日目

2021-06-10 | コモドクルーズ・Neomi
3日目は早朝出発でパダール島へ行ってきました。
滅茶苦茶、山登り(;'∀')
女性軍は(私以外)途中で撤退。
素晴らしい日の出と絶景が見れました(^^)

では海報告、マクロがメインの日♪

立ち上がる亀さん(笑)

セトリュウグウウミウシ

キャラメルウミウシ

ギュンノドリスの仲間

ハルゲルダバダンガス

メンブロタ属の一種

名称不詳ウミウシ、大きかった(手のひら程)

ニラミギンポ

うわっ、天敵に近づいてしまった(゚Д゚;)

クモガニの仲間、どこにいるか分かりますか?

ここです、よく擬態していますよね(^^;)

最後に、無防備なコクテンフグを見て!

砂地にコロンと横になって寝てる姿が可愛くて♪
ナイトダイブは外せません(*^^*)

4日目に続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コモドクルーズ・海2日目 | トップ | コモドクルーズ・海4日目 »
最新の画像もっと見る

コモドクルーズ・Neomi」カテゴリの最新記事