恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

贅沢続き(;'∀')

2022-07-08 | 美味しい物
最近ちょっと外食が続いています。

仲間の一人が1年8カ月ぶりにバリ島に戻ったので、
同業者と集まって”お帰りランチ会”開催♪

コロナ禍で(バリの)仕事がなくなり、
日本への出稼ぎ、本当にお疲れ様でした。
農場やコンビニなど掛け持ちバイト、
頭が下がるな(^^;

ピクセルにてワルンランチ、
私チョイスはナシゴレンベーコン

社長チョイスはツナサンバルマ(ツナのサンバル合えとご飯のセット)
とミーバビ(ラーメン)とカンクン炒めとご飯のお替り(^^;

海の情報交換や近況報告も大事ネ。
そして、近所に美味しいパンケーキがあるよ!
というのでカフェへ移動。

可愛いお店、Sai Coffee and Creative Space

社長チョイスのベトナム珈琲

パンケーキは三段重ね&アイスと生クリーム添え

ホントに美味しい♪ 動画はコチラ

そして翌日は社長、釣りの日(^^;)
釣れたよー!ということで、日本食の大和さん集合

なんとなんと、イカだけじゃなく、
大きなカツオもゲットしたとか!
(↑船長が、笑)

うひょ~!カツオのたたき(^o^)

カツオの兜煮

アオリイカとカツオの握り寿司(*^^*)

恒例のイカ刺身あり、天ぷらありで大満足

贅沢しちゃったなぁー。
また太る(-_-;)

明日からお泊りダイブに行ってきます。
頑張って潜ろう!

インスタグラム 
👍フェイスブック
💛Youtube(動画)
ツイッター
🔔もぐりんどダイバーズHP 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いサイズのフリソデちゃ... | トップ | 初日から大失態(-_-;)今月の... »
最新の画像もっと見る

美味しい物」カテゴリの最新記事