恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

茶飲み友達

2024-07-25 | その他
近所の友人宅に顔をだすと
いつも美味しいバリコピをいれてくれます。

バリコピ(バリの珈琲)

入れてもらう珈琲って美味しいネ。

お茶請け担当の私、今回はプリンを作りました。

カラメルはナシのなめらかプリン、好評♪

あるときは焦げた失敗チーズパン(^^;)

やっぱり焦げちゃったアーモンドとチョコのパン

失敗クロワッサン(クロワッサンモドキ)

↑ 閉じてない(;'∀')

いつでも美味しいヨ!と言って、
失敗作や試作品でも食べてくれて嬉しいわっ。
オーブントースターだから焦げちゃうのよね。
(言い訳)

ダラダラお喋りしたり、愚痴ったり、相談したり。
ニャンコの話題で盛り上がったり。
あちら宅は、かわいいニャンコがいっぱいいます。

そういえばヌサドゥアって、
同年配の日本人が少ないな~(;'∀')
大事なお茶友にいつでも感謝。

最後に、我が家の、へそ天イソ

アンタ、なんのお悩みもなさそうだね~(^^;)

ただいま、ホームページの大リニューアル中。
間もなく公開します(*^_^*)

インスタグラム 
👍フェイスブック
💛Youtube(動画)
💫X(旧ツイッター)
🔔もぐりんどダイバーズHP 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超久々に! | トップ | ホームページをリニューアル(... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事