恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

お泊りでいっぱい潜ろう(^^♪

2024-05-24 | ダイビング
1泊二日のサファリダイブに行ってきました。
3日分を二日で潜るお泊りダイブです(*^^*)
今回のコンディション、波が少しありますが、
まずまずの海況ですね。

さて、イントラ仲間のNちゃん。
実はむか~しバリ島でお仕事してました。
バリ島も変わったでしょ(^^)

では懐かしの沈没船リバティ号からスタートです。

ギンガメは消えてますが、今はバラクーダ♪

ムスジコショウダイ

ハダカハオコゼ

大きなタコ

↑隙間から出たり入ったり、
君は何をやりたかったのかな(^^;)

2本目はドロップオフへ。ガヒイロウミウシ

ラベンダーウミウシ

オダカホシゾラウミウシ

オドリカクレエビ

コロールアネモネシュリンプ

天使の青い輪が可愛い♪ローランドダムゼル幼魚

ニチリンダテハゼやタイマイ、ササムロの群れ、
チンアナゴやワヌケヤッコも見れました。

午後はポイントを移動して潜りましょ(^-^)

続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群れ、群れ、群れ~♪ | トップ | お泊りでいっぱい潜る初日の... »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事