恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

トランベン・シデムの動画を3本アップ(*^▽^*)

2022-07-03 | 自然・生き物
なかなか定期的に動画をあげられない私です(-_-;)

先日ダイビングしていたときの出来事。
大きな穴を見つけました。

あ、シャコの巣穴だなぁ~と思っていたら、
なんとなんと、カニさんが落ちてしまいました。

どうしたと思います?
続きは動画で見てね。

今回はトランベンのマクロポイント
Sidem(シデム)からお届けします。
3本とも1分以内なのですぐ見れちゃいます。

・シャコの穴に落ちたカニ(約36秒)
・メダマヤキウミウシ(約1分)
・レッツゴー!ヒレグロコショウダイ幼魚(約28秒)





インスタグラム 
👍フェイスブック
💛Youtube(動画)
ツイッター
🔔もぐりんどダイバーズHP 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潜って食べて飲んで爆睡して... | トップ | 可愛いサイズのフリソデちゃ... »
最新の画像もっと見る

自然・生き物」カテゴリの最新記事