恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

ヌサドゥアフェスタ 2008

2008-10-09 | バリ島観光事情
今年もヌサドゥアフェスティバルの季節がやってまいりました。
年に一度のヌサドゥアで開催されるお祭りです。

「Nusa Dua Festa 2008」(ヌサドゥアフェスタ 2008)

ヌサドゥアフェスタのHPは → ココ
イベントスケジュール等確認できます(英語)。
今年は10月10日~14日の5日間、
昨年に引き続き、ヌサドゥアのペニンシュラアイランドで開催。

このイベントの醍醐味はインドネシア各地から集まってくる
様々な催し物。
インドネシアって、広いですから (^.^)
それぞれ各地の芸能あり、芸術あり、民芸品あり、食文化あり、
特設会場では踊りや音楽などが公演されます。

お客様はローカル(インドネシア人)がほとんどですが、
もちろん観光客も入場できます。
ヌサドゥア地区にお泊りの方、ぜひ足を運んでみては。
バリ島以外の文化にも触れることができますよ (*^^)v


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からスコール | トップ | 赤ちゃんって可愛い! »
最新の画像もっと見る

バリ島観光事情」カテゴリの最新記事