恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

らぶらぶハートのハネムーン\(^o^)/

2023-05-25 | ダイビング
日にち:2023年5月25日(晴れ)
ポイント:ヌサドゥア
気温:29度 水温:26度
海況:波、流れなし、透明度10m

本日は近場でちょこっと潜ります。
お天気も水中もグッドコンディション♪

今日は透明度も良さそうです。

イザ!ボートに乗り込んで出発!

水中は。。。冷たっ(-_-メ)

だけど、お水はキレイです(^o^)

お魚がやってきましたよっ。

なにやら指差し確認中のお二人(笑)

見ている魚は?

3匹のニモちゃんです!可愛い♪

他にもオヤビッチャ、ロクセンスズメダイ、
ミゾレチョウチョウウオ、クロハギなど、
カラフルな南国の魚に癒されたお二人でした。

Mさんご夫妻、ハネムーン♪

ご結婚おめでとうございます!

いつかライセンスを取ってまた遊びに来てくださいね。
本日はありがとうございました。

バリ島ダイビング&シュノーケリングの専門店
もぐりんどダイバーズ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンディションは残念だけど... | トップ | 君の、あなたの、そこが好き♪ »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事