恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

コンディションは残念だけど元気はいっぱい!

2023-05-23 | ダイビング
日にち:2023年5月23日(晴れ)
ポイント:ヌサドゥア
気温:29度 水温:27度
海況:波、流れ、うねりあり、透明度3m

本日のヌサドゥア・ベノアビーチ
風がありますが、いいお天気です(*^^*)

ゲストは元気いっぱいのGご夫妻

ハネムーン&奥様のお誕生日ダイブです!

ところが。。。
本日は波アリ、流れうねりもアリの、
水中は残念なコンディション(一一")
うねりが大きかったです。

しかし、そんな中でもお魚は見れましたよっ。

スズメダイややチョウチョウウオ

カクレクマノミ♪

その他、目の前をツノダシやオヤビッチャなど、
熱帯魚が横切ってくれました。

初のダイビングに挑戦のGさん

前に潜ったことがある奥様はちょっと余裕

なんとかミッション終了です。

透明度が悪くてちょっと悲しかったけど、
お二人とも頑張ってくれてありがとう!

最後にお二人の素晴らしい笑顔を見てね。

いつまでもお幸せに(*^_^*)

バリ島ダイビング&シュノーケリングの専門店
もぐりんどダイバーズ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も貸切ダイビング(*^^*) | トップ | らぶらぶハートのハネムーン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイビング」カテゴリの最新記事