ネット回線の不調により皆さまにはご迷惑をお掛けしております。
ここ数日、インターネットは繋がり難いし、
メールの送受信にもとても時間がかかります。
ブログの更新も出来ません(-_-;)
テレコムスピーディ(弊社の契約している会社)をお使いの方、
最近調子が悪くありませんか?
うちだけ?
弊社はショップ内「Free Wifi」ですが、
シグナルの強さ:非常に強い
と表示されているにも関わらず…。
さらに困ったことに、時々お客様へのメールが届いていなかったり、
弊社へのメールが受信できていなかったりします。
全部ではなく時々なので、非常に困りモンなのです(ー_ー)!!
何度もお問い合わせいただいたゲストさま、
本当に申し訳ございません。
万が一1日たってもお返事がない場合には
お手数ですが、再送お願いいたします。
メールに関しては弊社へのメールが繋がり難い場合には、
私の個人メールアドレス(Gmail)もありますし、
お急ぎの場合には直接お電話いただけたら有難いです。
今日は少し調子がいいようです。
もーっ、我が家のミウ(愛猫)みたい。
気分屋なんだから(~_~;)
早く回復してくれることを祈ります。
(´Д`)ハァ…
ここ数日、インターネットは繋がり難いし、
メールの送受信にもとても時間がかかります。
ブログの更新も出来ません(-_-;)
テレコムスピーディ(弊社の契約している会社)をお使いの方、
最近調子が悪くありませんか?
うちだけ?
弊社はショップ内「Free Wifi」ですが、
シグナルの強さ:非常に強い
と表示されているにも関わらず…。
さらに困ったことに、時々お客様へのメールが届いていなかったり、
弊社へのメールが受信できていなかったりします。
全部ではなく時々なので、非常に困りモンなのです(ー_ー)!!
何度もお問い合わせいただいたゲストさま、
本当に申し訳ございません。
万が一1日たってもお返事がない場合には
お手数ですが、再送お願いいたします。
メールに関しては弊社へのメールが繋がり難い場合には、
私の個人メールアドレス(Gmail)もありますし、
お急ぎの場合には直接お電話いただけたら有難いです。
今日は少し調子がいいようです。
もーっ、我が家のミウ(愛猫)みたい。
気分屋なんだから(~_~;)
早く回復してくれることを祈ります。
(´Д`)ハァ…