Nutshell

PMRCがある限り。

Tonight I'm Falling - TNT (1989)

2012年11月03日 16時55分45秒 | 1985-1989

ケープの誤使用であるヘアスタイルには色々言いたいこともありましょう。 

おへその辺で結ぶシャツ及びなんか黒い手袋に至っては平謝りするしかなく。

 

こんな格好で出てこられたら水槽から決死の脱出イリュージョンでも見せてもらわないことにはコーラの空き缶投げつけられても仕方ないわけですが、その様なアクシデントに見舞われたという話もなく特にこの日本においては 周囲のまさかと思う様な人間に認知されていた事もあり、それなりにそれなりな北欧からの刺客。

 

コンビニでケープが目についた以外には当該紹介に特に意味はなく。



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。