Nutshell

PMRCがある限り。

Here I Am -Bryan Adams (2002)-

2005年10月06日 23時58分17秒 | 2002


今月の山は、もう既に何枚目か判らないBryan Adamsのグレイテストヒッツですかね。
基本的に寄せ集めは好きじゃないので、これまでのは一枚も持ってないんですが、DVD付きらしいので買っちゃいそうです。

"Here I Am"は"Summer of '69"に匹敵する程好きなので、入ってるのが嬉しいです。映画本編は見てないんですけどね。
"I Will Always Return"と"Brothers Under The Sun"と"This Is Where I Belong"も入れてください。
つか、ここ10年程のBryan Adamsの作品の中で、このサントラだけレベルが突き抜けて高いと思うのですが如何か。
当時、ずっとこればっかり聴いてました。
今、久々に聴いてもやっぱりこのサントラは凄いです。
後半のインスト要らねー。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。