Nutshell

PMRCがある限り。

Stop Loving You -TOTO (1988)-

2005年08月06日 02時21分43秒 | 1985-1989
John Williamsのご子息なんですか?全く知りませんでした。

つか時代は80'sですよ。ええ。

CDなどはAmazonで3回クリックすれば翌日には家に届くものだと知って以来、
めっきりCDショップとか行かなくなったんですが、
たまにTowerとか寄ると80年代コンピレーションがやたらと目に付きます。
目に付いた挙句にうっかり手に取ってしまい収録曲をチェックし、「えーAsiaだったらDon't Cryだろーおい」等、謎な言葉を発してしまう歳になりました。

なんかこの手のコンピレーションの収録曲選ぶ仕事って楽しそうで良いですね。ほんと。きっとこの世代の人達が企画室に集まって熱い激論を交わしているに違いありません。もちろん飲まず食わずで。気付いたら夜明けでブラインド開けてコーヒーブレイクです。
なんか、ものすごく間違った想像な気がしてきました。

まー、コンピレーションなんて、何をどう選ぼうが結局批判されそうなので苦労は多そうですが、この辺ならば買う世代がすっかりいい大人な筈なので理解もありそうだし。そうでもないですか。

自分だった何を選ぶんでしょうかね・・考えてみるに「80年代ですか?1枚80分ですよね。じゃ50枚組で良いですか?スピンドルでOKですよね」とか言い出しそうなので、うらやましがるのはやめました。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。