Nutshell

PMRCがある限り。

Of This Land -Clannad (1997)-

2005年11月14日 23時51分18秒 | 1995-1999


先日お買い物した冬物を広げてみた結果、コーディネートの都合上どうしても黒無地のタートルネックが必須であることが判明し、とりあえず無印良品に行きました。無印良品はこんなとき重宝します。
店内ではIrishのJigが延々と繰り返されてました。
奏者は不明ですが至ってトラディショナル。
The Corrsの新作にも実はあんなのを期待してました。

あの店、何故かいつでもIrishがかかってて、あの閑散とした淡白な売り場の雰囲気にもの凄くハマっていて、BGM選んだ方はかなりセンスがいいです。

そういや、今年の夏も一回立ち寄っていて、その時はClannadあたりが掛かってた気がします。
あの淡白な売り場の寒い程ガンガンに利いたエアコンの中で利くClannadは極上で、しばし無駄に涼んでしまいました。

つか、なんかいつの間にやらリマスター盤が出てるらしいです。
困ったことに今月はもうお金がありません。

ClannadをちょっとGoogleで検索したらわけのわからないエロゲーしかヒットしないのは何故?
必須環境 CPU Pentium 266MHz以上て言われても困ります
まかり間違ってこのブログに辿り着いちゃう人もいるんですかね・・・。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。