Nutshell

PMRCがある限り。

Don't Stop Believin' - Journey (1981)

2008年07月09日 00時12分43秒 | 1980-1984


そしてグレイテスト・ヒッツの録り直しである2枚目しか聴かれていないJourneyの新作ですが、会社の同僚というか先輩というか難聴持ちの元ドラマーなDさんが会社で目に止まったので話かけてみました。

「Journeyの新作買いました?」
「いや。。。出たの?」
「今度のシンガー、凄いですよ。そっくりです。」
「ものまね?」
「いや、ものまねっつーか、本人じゃねーの?っつーレベルです。」
「さっそく買いに行こうかな・・。」
「あー、国内盤ないよ。多分。」

聴きたそうなので最もペリー・フレーバー溢れるDon't Stop Believin'をウォークマンで聴かせてあげました。

「・・・・・。いや、本人だよ、これ。」
「でしょ?。俺もそう思います。」

という訳で、少なくともこの曲は本当に本人かもしれない、セカンド・オピニオンも納得のニュー・シンガーです。
どれだけペリーなのか興味が沸いた方は是非。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。