Nutshell

PMRCがある限り。

Jump -Van Halen (1984)-

2005年11月04日 23時56分22秒 | 1980-1984

Oh can't you see me standing here,
I've got my back against the record machine
I ain't the worst that you've seen.
Oh can't you see what I mean ?


今年も気が付けばこんなにすぐそばまで冬の気配が訪れてたので、秋冬の服、今年も去年もあんま買ってなかった事もあり、とりあえず手近な藤沢マルイへ立ち寄りました。
立ち寄ったので知ったんですが、ショッキングな事に藤沢マルイがなくなるそうな。
なんと不便な。
藤沢のアレはマルイにしてはアレですし、別に不思議では無いですが、無けりゃ無いで不便なこと極まりなく、
「これからは横浜まで行かなきゃ駄目ですか・・?
ていうか横浜とか川崎じゃ目ぼしいものは即効売れちゃて買えないです・・・」
とショップさんで駄々こねてみたものの当たり前ですがどうにもならず。
まー、ショップさんの方が困ってるんだろうし。
とりあえずそろそろ引越すつもりなのでこの辺の利便性も考えて土地選びをしようと思いました。

で、今日も今日とて何故かVan HalenのJumpがかかってましたが、何故に何年経ってもこの曲をここまでヘビーローテーションするのでしょうか・・・。
Nicole→Sab→Morgan→Tornadoと巡る間に3回はかかりました。
藤沢マルイだけなのかマルイ全店なのか知らないですが、とりあえず藤沢マルイは今後、Jumpのシンセ音無しに思い返す事は無いでしょう。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。