Nutshell

PMRCがある限り。

Paradise City -Guns N' Roses (1987)-

2006年08月03日 00時00分53秒 | 1985-1989
すげぇっ。
まずはDVD化を望む。
駄目ならCD化を望む。

Paradise Cityを歌うSebastian Bachというのは意外性も何も無い訳ですが、実際に目の当たりにすると15年前だったら涙を流している事間違いなしな程とんでもないマジックが発生しており、この時ウェンブリースタジアムに居合わせなかった事を一生後悔することもまた間違いなしな光景だったりします。

曲が何であれ、唄えば自分の曲になってしまう所が凄いシンガーの凄い所。
こういう芸が出来るのはシンガーだけなんですよね。
いや、ギターとかでも出来なくは無いですが、大抵は無駄に自己主張して聴き苦しくなるだけなので。

しかし、老けませんね、こいつ。
デビューから16、7年間、見た目もやらかす事も殆ど変わってない様に見えますが、サイボーグか何かでしょうか、やっぱ。

あ、新作、プロデューサーがRoy Zと知ったので期待が一気に10倍です。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。