TowerでTOTOのFalling in Betweenを買いました。
そしたら販促のマウスパッドくれました。
このアルバムジャケットと同じデザインです。
KINGレコードはこれ作るの好きみたいです。
ですが、光学式マウス使ってると、柄入りマウスパッドではカーソルが挙動不振な動きをするので使えないので別の物を作ってくれませんか。
まー、せっかく貰った会社で使ってみることにします。
仕事場はまだボールのマウスです。
きっと今度はTOTOフリークだと誤解されることでしょう。
違うんですよ。
どーせならDisturbedとかKidneythievesとかCollideとかのマウスパッド使いたいんですよ。
でも販促でくれないんです。
だからJourneyとか使ってるんです。
でも、くれなくて幸いかも。
会社で使う事が前提ならば。
TOTOなら無難ですしね・・。
まー、そんな事はどうでも良くて、久しぶりにビッグネームです。
1曲目のタイトルトラックから凄いです。
Bobby Kimballのこの声の若さは何なんでしょう?
「実は20代の無名シンガーが物まねで歌ってます。えへ。」
とか言われた方が全然説得力あります。
10年くらい前、復活したEL&Pを聴いて以来、「シンガーだけは歳には勝てないよね・・」と思ったもんですがどうやら私が間違ってました。
で、この曲はというと非常にTOTOですけどプログレ色が濃いTOTOです。
YesっぽいというよりはDream Theaterに近いかも。
サビではLabrieの声が凄く合いそうです。
音階ですかね・・。
たぶん次回に続きます。
久々のビッグネームなので。