GET A STEP AHEAD !

一歩一歩前進!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こりゃ! (もろ)
2006-06-20 08:11:11
何しとんじゃ!



大黒柱が、怪我ばかりして!



という私も、鬼練でこけました。



それも濡れた舗装路のくだりで無意味にダンシングしてスピード出して、、、



お互い、40近いので慎重に行きましょう!
返信する
まったくです (T島)
2006-06-20 09:44:28
叱咤ありがとうございます。ほんとに何しとんじゃです。自分にがっかりします。



モロさんすごく忙しそうですね。人の事心配してる場合じゃないですが、無理しないように気をつけてください。大黒柱ですからね。



田沢湖参加されるんですね。体調を戻して納得できる走りが出来る事をお祈りしてます。40も近くなりましたが、まだまだやれるトシですよね。お互いに頑張りましょう!

返信する