GET A STEP AHEAD !

一歩一歩前進!

5/8 サボり

2007-05-08 23:39:54 | サボり
静養中です.静養.

最悪なGWを終え,最近なんか悪いことしたかなぁ~と考えてみました.

特にこれといって思いあたるフシはないのですが,
どうも最近"負のパワー"をかなり使っていたような気がしてます.

"くそ~,この野郎! メラメラ~!!"

みたいな.特に会社で.

これじゃイカンですね.
今日からは少なくともネガティブなことはブログには書かないようにします.
読んだ人が気分悪いもんね.

まずは自分の意識から.
ポジティブに.ポジティブに.



去年は6月に落車&ペダルでスネに穴あけ,で1ヶ月走れませんでした.
9月の修善寺をターゲットとすると,
今年は走れない時期が1ヶ月早く5月に来たので
去年と比較して準備期間は1ヶ月多く3ヶ月間とれます.

と思えば,5月はあせらなくとも大丈夫ヨネ!
できることから少しづつこなして復帰に備えますわん.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネガティブな事 (danny)
2007-05-09 17:43:45
T島さんのお陰でブログを続けていますが
毎日書いているとネガティブな事を書きたくなってしまいます。。。

これからは出来るだけ前向きに生きていくように努力します!

こんなことを書き込むことがネガティブな性格???
返信する
いえいえ (T島)
2007-05-09 21:21:33
dannyさんメチャメチャポジティブぢゃないですか!ボクのほうが毎日やる気もらってますよ~。Mt.富士ヒルクライム目指してお互いに頑張りましょう!
返信する