GET A STEP AHEAD !

一歩一歩前進!

王滝に学ぶ

2005-09-28 00:27:52 | その他
タイヤ.
この前まで,タイヤは絶対1.95だと思ってた.
2.1とかそんな重いタイヤをなんで履くのかと.
結構,軽量化フェチだったかも.
(重さとかパーツとかにこだわる奴に限って遅いんだよなー)

でも王滝100km走ってみて,わかった.
エアボリュームって大事なのね.
空気圧低くできるってのも大事なのね.


キャメルバッグ
すんごい腰いたくなった.最初の登りで既に.
友人は
「あれだけ登るんだから,痛くなって当たり前だよ」
と言うけど,ボクはキャメルバッグを背負った時意外は実は腰が痛くなったことはない
のよね.ケツはよく痛くなるけど.

前日,キャメルバッグかボトルか悩みに悩んだんだけど結局キャメルバッグで失敗.
あれだけエイドステーションがあれば全然キャメルバッグなんて要らなかったな.

もし来年出ることがあったら注意するっす.出ないつもりだけど.


明日は残業調整午後出社.
朝練ができます.境川行こうっと.




最新の画像もっと見る