GET A STEP AHEAD !

一歩一歩前進!

12/23 親子サッカー

2006-12-23 23:55:38 | その他
今日は子供の小学校のサッカーチームの催し,親子サッカー.

お父さんチームで出場.
予選リーグで6年生に負けましたが,
決勝トーナメントでは雪辱,優勝.

お父さんチームは現役でやっている人が多く,かなり強いチームでした.
決勝戦で6年生相手に4点も取ったので
"おとなげない"と,試合中からブーイングでした.

それにしても5年,6年のキレは凄いです.
長男が高学年になって対戦できる日が楽しみです.

時間は短いですが6試合もやったので,明日はおそらく筋肉痛.
加えてなんだか腰がいたいです.ゴール運んだ時かな.
かなり痛いんですけど,明日は自転車乗れるかしらん..



決断の時.
ボクは新しいことに常にチャレンジしていたいので,
今現在もそうですが,結構決断の時が多いです.

自分で切り開いてこそ,の人生.
さかもとさんの決断に幸あれ.


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかもと)
2006-12-29 02:15:54
頑張ります!としか言えません。
結果を約束は出来ないし、頑張るしかないです。
応援してくださる人がいること、力になります。
これからも宜しくお願いします!
返信する
頑張ってください! (T島)
2006-12-29 22:42:44
ボクも不安と期待の入り混じったなんとも言えない気持ち,忘れたくないです.自分の意志で進む道を決める,素晴らしいです.流されるより自分で流れをつくる,それくらいじゃないとワクワクしないですよね!
エリートそしてオリンピック目指して頑張ってください.応援してます!
返信する