GET A STEP AHEAD !

一歩一歩前進!

5/15 サボり

2007-05-15 23:14:52 | サボり

写真は4/23の群馬.by ALL Sportsさん

10:30~10:59 No.666 です.(ちゃんと買えよ>オレ)

心臓破りで先頭を引くの図.

 写真が小さくてわかりずらいですが,
周囲の人と明らかに違うところが3点あります.
さてどこでしょう?

答え
・ ひとりだけ指切りじゃない
・ ひとりだけSPD
・ ひとりだけスネ毛ぼーぼー

キモチだけはMTBer.今もなお.


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかりにくい (たかはし)
2007-05-16 08:04:43
グローブは辛うじて見えますが、後の2点は写真が小さいので判りにくいですね。
返信する
男らしいッス! (danny)
2007-05-16 17:09:32
「男はカッコよりもスピードだ!」と言わんばかりでカッコイイです!
ちまちまスネ毛を剃っているのに遅い自分が恥ずかしいッス!

返信する
すんまそん! (T島)
2007-05-16 22:48:27
わからないの承知でちっちゃい写真にしました.しかし,なんでみんな指切りなんだろ.(>たかはしくん)
返信する
いえいえ.. (T島)
2007-05-16 22:53:01
ボクもそろそろ..と思って「みんなにキチャナイって言われるからスネ毛そろっかなぁ~」と嫁さんに言ったところ,「え~,そっちのほうがキモチ悪いよ~」と言われ断念しました..というのがホントのところでアリマス.
レース前にスネ毛そるとなんか気合はいりそうですよね.
返信する
指切りグローブ (たかはし)
2007-05-18 08:14:20
やっぱり暑いからですかね。
翌週同じ群馬CSCで行われたレースでは指切りでない人が結構いました。(自分も含めて)
指切りで走ってた人は「まともにブレーキ掛けられなかった」ってほど寒かったです。
返信する
指切り (T島)
2007-05-18 23:23:50
MTBerな人は夏でも指アリですね.怪我するから.といいつつボクは指切り4セット持ってるけど.
返信する