GET A STEP AHEAD !

一歩一歩前進!

12/9 チーム"ダメ人間"

2005-12-09 23:50:26 | サボり
こんばんは.ダメ人間です
今日もサボりです.
はやく人間になりた~い!

正月4日のもてぎ100kmエントリー完了しました.
ロードバイクでの初レース,チーム"ダメ人間"からのエントリーです.
勝手にチーム員になりました.

チームのエースのこいけさんをアシストできるように練習に励みます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こいけ)
2005-12-10 21:45:25
はははっ♪チームダメ人間のデビュー戦ですね!頑張りましょう!でもボクがエースだなんてとんでもないっすよ!まぁダメ人間っぷりがNO.1であることは否めませんが…。
返信する
よろしくおねがいします (T島)
2005-12-10 23:42:54
3時間(以上?),なんとかこいけさんと一緒に走れるように鍛錬しておきます.埼玉クリテ頑張ってくださいね.
返信する