カネシゲタカシの野球と漫画☆夢日記

移転につき更新を停止しました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしましたぁ… (トム)
2004-09-17 16:05:30
こんにちわ☆トムです。



びっくりしました!

マンガウルフ様もお気付きかもしれませんが…只今海のそばで暇真っ最中のトムったら、こちらに来てみましたら、大阪ドームとかありましたので。

トムが、マンガウルフ様に出逢ぅ1時間程前に書かれている様で…そのまた2時間程前、トムも電車からこの景色見ました…。



ライブ、頑張って下さぃませ♪



お水ぬるくてゴメンナサイ…



    ∧ ∧

   ((≧.≦))
返信する