カネシゲタカシの野球と漫画☆夢日記

移転につき更新を停止しました。

ちょっとした雑談

2005年01月18日 06時06分18秒 | ☆阪神タイガース
新しいカテゴリーを「虎式カネシゲタカシ」に作成してみました。

■ちょっとした雑談というカテゴリーをつくってみました

虎式カネシゲタカシ 更新情報)



ちなみにこのカテゴリーの記事は、こちらのブログにこのような更新情報を出さない場合があります。
「そんな記事でも読んでやるよ!」という嬉しい方は、「虎式カネシゲタカシ」もお使いのブラウザのブックマークやRSSリーダーに登録していただけるとありがたいかなと思います。

気楽なカテゴリーをつくった事で、ちょっとブログに対する気持ちが楽になりました。
がんばって、更新更新!

最新の画像もっと見る