カネシゲタカシの野球と漫画☆夢日記

移転につき更新を停止しました。

勝った阪神!負けた巨人!

2004年04月17日 22時26分20秒 | ☆阪神タイガース
6対2でタイガースが勝ちました。

今日誕生日の若松監督が敗戦のポイントに挙げたのは四球とバント失敗。
鎌田が矢野、福原に連続四球を与えた後今岡のタイムリー。
一方ヤクルトはノーアウト一塁の場面で鎌田の送りバント失敗など波に乗り切れずにスコアボードに0を重ねていきました。

終盤ウイリアムスが2点をうばわれて、不調具合は深刻ですがなんとか勝利。福原はこれで3勝目です。

金本にも駄目押しの2号2ランホームランがでて、いい感じに終われたと思います。
あとは誰もが思うとおりピッチャー次第でもっと勝てるようになるでしょう。

それにしても巨人はサヨナラ負け。
久保からまさかの栗原・サヨナラ本塁打でしたね。

各地で熱戦が続いたようです。
西武はダイエーからサヨナラ勝ち。
横浜と中日は延長引き分け。
そしてロッテは10連敗…。

ちょっとこればっかりはいただけませんよね。

それにしても福原の似顔絵は描きにくいです。
「あっさりした男前」というのが一番似顔絵では難しいですね。

勝ててよかった!そしてなんとか似てよかった…

最新の画像もっと見る