カネシゲタカシの野球と漫画☆夢日記

移転につき更新を停止しました。

阪神オーダー激変 とにかく先制!そして劣勢

2004年06月05日 18時22分58秒 | ☆阪神タイガース
今日の岡田ジャパン…間違った、岡田タイガースは大幅にオーダーをいじってきました!

(中) 上坂 0 0 0 0 .000 0 --
(遊) 藤本 0 0 0 0 .293 3 .286
(二) 今岡 0 0 0 0 .338 13 .351
(左) 金本 0 0 0 0 .283 13 .310
(一) アリアス 0 0 0 0 .302 17 .161
(三) 関本 0 0 0 0 .319 1 .143
(右) 早川 0 0 0 0 .333 0 --
(捕) 矢野 0 0 0 0 .297 4 .194
(投) 下柳 0 0 0 0 .000 0 --

一番右の数字は対横浜の打率です。

横浜先発は吉見・阪神は下柳です。

初回、いきなり上坂が出塁。
セカンド・内川がムリにフライを追いかけたライト前エラーで2塁を落とし入れた上坂。

さすが公道のF1セブン。
前代見聞の「執行猶予中プロ野球選手」はグランドでも俊足を飛ばします。
(←これくらい言わせなさい。ちょっと球団の処分は甘いと思います。かつて交通事故を起こした上原も、処分があまいと言われましたが、上坂は書類送検どころか裁判で有罪ですよ。)

まあ、上坂の処遇と、上坂がちょっとはなわ氏に似ていることは置いといて先に進めます。

2番の藤本が送りバントであっさり1アウト3塁。
そして今岡のレフトフェンスに届くタイムリーヒットで効率良く
1点をもぎとります。

やればできるやんか。

♪1番・上坂塁にでてー。2番・藤本送りバント。3番・今岡タイムリー・・・・しかし。

後続の金本は四球で出るもアリアス・関本が凡退。

現在1対0でタイガースがリードです。

今日のポイントは初回に凡エラーをした内川を抑え切ることでしょう。ホームラン狙ってきますよきっと。

あと、昨日してやられた横浜・多村選手は、この前イラクで誘拐された高遠さんの、記者会見していた弟さんに似ていると思います。
(←関係なし)

そして劣勢。。。
詳しくはコメント欄をどうぞ。

最新の画像もっと見る

166 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下柳あっさり逆転ゆるす (マンガウルフ)
2004-06-05 18:37:59
四球連発・ピッチャー吉見にまで打たれて5点もとられて…もう知らん。

なにをやっても裏目のタイガース。

返信する
下柳調子激悪 とにかく逆転! (トラのシッポ)
2004-06-05 18:38:18
先制したかと思えば、下柳初回5失点・・・。



やはり「サンデー剛」じゃないとアカンのか・・・?
返信する
その歌は・・・ (ピカリン)
2004-06-05 18:39:19
中日の歌ですやん(笑)

サンデー下柳

初回から打たれてます

下柳は、前に中5日でダメやったんちゃうかったかな?

返信する
ベンチが… (マンガウルフ)
2004-06-05 18:41:52
いきなり重い阪神ベンチの風景です。

お通夜みたいです。

返信する
やることなすこと (ピカリン)
2004-06-05 18:44:44
裏目に出る岡田采配ですね

立ち上がりの悪い吉見でも

5点も貰ったら落ち着くやろな?

返信する
どうしちゃったんでしょうね~ (よっちゃん)
2004-06-05 18:46:50
こんばんは。お邪魔します。

赤星くんがスタメンにいません。

ちなみにベンチではいつもの定位置にいますか?(笑)

今日もラジオなんで…

シモさんが先発というほうが私は驚きました!(爆)
返信する
素晴らしい吉見 (マンガウルフ)
2004-06-05 18:47:50
☆ピッチャーに打たれない

☆無駄な四球をださない



この鉄則を守れないほうが負けです。



☆味方が点をとった裏はきっちり抑える



この鉄則を守った吉見の勝ちです。

もちろん今のところ…
返信する
よっちゃん様こんにちは (マンガウルフ)
2004-06-05 18:50:16
赤星、スタメン外れましたね。

やはり今季はあの広島戦での顔面死球で完全にリズムを崩しました。

ベンチでは…あとで見ておきます。

とにかくお通夜みたいです。



返信する
Unknown (ピカリン)
2004-06-05 19:05:02
藤本に送らせとけば

今の今岡の外野フライで3塁にいけてたのに・・・

返信する
走った上坂 (マンガウルフ)
2004-06-05 19:07:22
あとは金本…

また四球。アリアス頼んだ!
返信する