カネシゲタカシの野球と漫画☆夢日記

移転につき更新を停止しました。

甲子園はもういい。今日も「インターネットの神様」にお伺いをたてましょう。

2004年09月14日 22時27分01秒 | ☆阪神タイガース
昨日の僕のこちらの記事でご紹介した「日本語自然文検索」では、皆さんもずいぶん遊んでいただいたようですね。
あんまり知られていないgooの実験中の検索システムですが、本当に楽しいです。

あ、今日は甲子園の阪神対中日戦ですね。

あ、イガーさんがギリギリで打たれましたね。
優勝するチームというのは、こういうミラクルがよく発生しますね。はい。


じゃあ、「インターネットの神様」(=「自然文検索」様のことです。)に今日も答えてもらいましょう。


★質問:「安藤といえば?」

結果はこちら

1. 切れ味鋭い

2. つねに「不安定」という言葉がついてまわるしなぁ

3. 直樹と 裕子

1と2は的確です。
神様、ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと・・・ (トラのシッポ)
2004-09-14 22:42:11
「大変込み合っています。しばらくお待ちください」



・・・というガイダンスが表示されやすくなってます。



みんな、遊んでるんだな~(笑)。
返信する
安藤・・・・ (FUZY)
2004-09-14 22:52:04
逆転HRもらった瞬間の悲しげな表情がまぶたに焼き付いてしまいました。

さすがは神様よく見てますなぁ~~
返信する
ウルフ監督! (SAKURA)
2004-09-14 23:06:09
神様に聞いてみました。



岩瀬といえば?

答えはこちら



我がタイガースに攻略法を教えてはくださりませんでした。
返信する
すんまそん (呼ばれて飛び出てSAKURA)
2004-09-14 23:10:09
普通にリンクのタグ付けしてました。



答えはこちら

http://labs.nttrd.com/cgi-bin/index.cgi?m=q&q=%B4%E4%C0%A5%A4%C8%A4%A4%A4%A8%A4%D0%A1%A9
返信する
気になる (テド)
2004-09-14 23:30:35
込み合ってて見れません(泣)気になる。



髪がのびる人形みたく、いっそ井川画も、これより

のばして下さい。
返信する
世界の安藤 (いけ)
2004-09-15 00:00:20
今や銅メダリストの安藤は私たち阪神ファンだけのものではない!と思って、「世界の安藤」は誰なのか神様に聞いてみました。



http://labs.nttrd.com/cgi-bin/index.cgi?m=q&q=%C0%A4%B3%A6%A4%CE%B0%C2%C6%A3



ああ、安藤は私たちだけの安藤なのですね、神様。
返信する
日本人形風井川さん (いけ)
2004-09-15 00:07:57
テドさま

>髪がのびる人形みたく、いっそ井川画も、これより

のばして下さい。



gif動画で髪がのびたりちぢんだりするイガーさんを想像してしまいました。

どこまでも髪がのびるイガーさんの夢でも見て寝ます。
返信する
井川は (ルパート・ジョーンズ)
2004-09-15 00:08:32
やはり犬夜叉放送終了のショックが癒えていないのでしょうか…
返信する
井川 (かう゛ぇ)
2004-09-15 00:17:07
どっちかというとサザエさんに似てましたけど・・・
返信する
はじめまして (NOMMY)
2004-09-15 00:19:50
いつも楽しく拝見させていただいています。

最近このサイトを知って、且つバックナンバーすべてを読み終わりました。

いつもは千葉ロッテマリーンズの応援をしております。

そこで、神様に私も聞いてみました。

清水と言えば?

答えはこちら・・・

http://labs.nttrd.com/cgi-bin/index.cgi?m=q&q=%C0%B6%BF%E5%A4%C8%B8%C0%A4%A8%A4%D0



やっぱりマイナー球団だったのですね・・・ロッテは・・・
返信する