カネシゲタカシの野球と漫画☆夢日記

移転につき更新を停止しました。

◆僕がおすすめする音楽はこんな感じ

2005年06月28日 04時22分09秒 | ☆阪神タイガース
ミュージカルバトン、回ってきました。そういえば音楽の話ってほとんどこのブログで触れたことないですね。いちおうバンドとかやっているという肩書きもあるくせに。


◆ 僕がおすすめする音楽はこんな感じ。


(僕のセカンドブログ「虎式カネシゲタカシ」の更新情報です。)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です☆ (TJ)
2005-06-28 15:21:53
僕は最近、そういち君が持っていたジブリの映画挿入歌のCDばかりをリピートで聞いています。



話しは変わるんですが、出版社に自分の絵を当たって砕けろ(砕けるのは覚悟してます!)精神で送ってみようと思うんですが、CD-Rに焼いて送ろうと思うんですが、保存形式は何にすれば良いのか教えていただけませんか? 忙しいのにこんな質問してすんません(^_^;)
返信する
【TJ選手へ】 (カネシゲ監督)
2005-06-28 22:14:36
おお、この間練習にこなかったTJじゃないの。



保存形式?

持ち込みはほとんどやったことがないのでわかりませんが、JPEGかBMPだったら間違いないんじゃないかな。

紙にプリントアウトしたものを添えるのが常識らしいので、むしろそっちの方が重要かな。



ちなみに作画する際は「CMYKカラー」のモードで作業してください。

商業用のカラーイラストは、フォトショップならCMYKが大前提になりますんで。



RGBカラーモードで作画したものをあとからCMYKに変換しても大丈夫ですが、微妙に配色がくすんだ感じになるので注意してね。
返信する
ありがとうございます! (TJ)
2005-06-28 22:34:44
他の練習にはすべて参加してたんですけど、バイトの面接がありまして・・・。

また今度野球しましょ~!

返信する
lalalala (daniel)
2005-07-27 06:31:31
wasa !!! k onda ... no les entiendo nada.. pero, me caen bien los japones vale.. xhiao cuidense !!
返信する