おはようございます
本日もありがとうございます
この会社はしっかりとされているなあとか
ここの事業所や作業場はよくできていると
感心するようなところは「うるさい顧客」を
抱えている・・・ここでいう「うるさい顧客」
日々の仕事してる中できびしい指導や教育を受ける
少しくらいと思えることにもしっかり指摘して下さる
このような成長できるお客さまと仕事していることが
そのことで自社の作業場が成長できるのだと思います
お客さまのところの担当者がいつも現場に来られて
事あるごとに改善を促したり・・・5Sができてないと
具体的な手順を示して実行を促すことは??
このようにお客様のところとの共同での改善活動が
「お互いの仕事におけるwin‐winの関係を作っていく」
自社へのメリットとなり成長へとつながっていくと
そのように思われます
11月は上半期の安全に品質活動の成果発表会
12月は会社の訪問していただき管理体制の診断
こちらのほうも準備していきたいと思います
お客さまとの関係をより深めていき自社の成長へと
つなげていけるように安全品質活動も取り組んでいきます
本日もありがとうございます
今日の祭日も・・・ご安全に!!