鳥撮り二人三脚

主に夫婦で撮影した野鳥写真を掲載しています。

ケリのストレッチ

2024年06月29日 | 野鳥

鬱陶しい日が続いてます 
雨上がり、用水路沿いを進んでいると道を隔てた水田の遠くにケリの姿がありました(^-^)



  クリックで別画像



ずっと佇んでいたケリは徐に小さく翼を広げて



ストレッチ






動きがあって良かった~






その場で動かずじ~としている鳥もあり、此方が根負けして諦める事もよくあります(>_<)



でも、休憩中にお邪魔して撮影させてもらっているのだから迷惑でしょうね~
早々に引き上げました('◇')ゞ  他に成果が無かったのでケリに会えて良かった。又来るね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カイツブリ親子 | トップ | 再びチョウゲンボウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事