鳥撮り二人三脚

主に夫婦で撮影した野鳥写真を掲載しています。

雨の中のノビタキ

2020年10月23日 | 野鳥
雨降る農耕地で見つけたノビタキです。すっかり濡れて最初は何だろうと思ったくらいです(^-^)
クリックで別画像 

里芋の茎にとまって、びしょ濡れノビタキ








飛んで満開のセイタカアワダチソウにとまってくれました(^^♪


雨も小降りになってきて黄色い花でパット明るく


            ちょっと遠くの花にも移動  &  花の下の方に隠れて
             

背中の羽模様が素敵です!


今度は飛んでスッキリ背景


雨の農耕地も偶には良いことあったかな(*^▽^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今季初認のハイイロチュウヒ | トップ | 山&農耕地から猛禽類 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事