鳥撮り二人三脚

主に夫婦で撮影した野鳥写真を掲載しています。

滞在中のコヨシキリ

2020年07月21日 | 野鳥
コヨシキリの様子が気になり10日振りに寄ってみました。
オオヨシキリの数も渡来当初より減っている様で、この日は囀りと共に余り待ち時間なく出てくれました。

クリックで別画像

コヨシキリの囀り


オオヨシキリに邪魔される事無く暫くとまって~


下の様子が気になるみたい。オオヨシキリがいるようです。


葦中にピョ~ン


再び現れて羽繕い


緑バックの少しだけ近くにも出てくれました。


コヨシキリの雛はどうなんだろうか? 未だに様子が分かりません(>_<)


オオヨシキリの雛は随分大きくなっています。





蜘蛛を咥え葦の中へ~ 未だ雛がいるようです。 

 

                               
 
                              ケイトウ&ベゴニア
                   


  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巣立ち間近いハクセキレイ | トップ | ハクセキレイの巣立ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事