鳥撮り二人三脚

主に夫婦で撮影した野鳥写真を掲載しています。

色とりどり

2023年02月17日 | 野鳥
山間部で出会った鳥たちです。
クリックで別画像

青いルリビタキ♂が雑木林から飛んで来て~





綺麗な瑠璃色が目立ちますね(*^▽^*)


黒っぽいシックな色のクロジ♂も出てくれたけどブレブレばかり


茶色のミヤマホオジロ♀はちょこっと・・・


眉班や喉元がレモン色の鮮やかな♂の姿が見れなかったのは残念ですが・・・


雑木林の縁で色とりどりの小鳥たちに会えて良かったです(^^♪  紅い鳥にも会いた~い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タゲリ | トップ | マガン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事