鳥撮り二人三脚

主に夫婦で撮影した野鳥写真を掲載しています。

コチョウゲンボウの食事シーン

2022年12月06日 | 野鳥
最近は猛禽類に出会う事が多いです。コチョウゲンボウ♀の食事時に丁度通りがかりました。
逆光で距離があり厳しかったけど、じっくり撮影させてくれました(^^♪

クリックで別画像

う~ん 獲物は何だろう スズメかな?









小鳥が犠牲になるのは可哀想ですが生きる為には仕方がない事ですね(>_<)








お腹を満たしブルッと膨らんでお口の掃除をした後


暫くして飛んで行きました~


この日は他にオオタカやハイタカとの出会いもあり猛禽dayでした。

  
可愛い青い子も探しているのですが未だ会えていません(T_T)  昨年は地元で5日に初認でした。早く会いたいものです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオタカ幼鳥 | トップ | 雨の中のオカヨシガモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事