鳥撮り二人三脚

主に夫婦で撮影した野鳥写真を掲載しています。

コサメビタキetc

2024年04月24日 | 野鳥



コサメビタキが公園で飛び交って可愛い姿を見せてくれました(^^♪

クリックで別画像


殆ど散ってしまった桜の花絡み & 細い枝にとまって口を開けて



おおきな瞳が可愛いです












2羽いたのでペアかな?
以前にも繁殖した事のある公園で巣作りの良い場所を見付け、可愛い雛が誕生することを願ってます(^-^)



シジュウカラや別の場所でアオジも



公園内は色々な鳥の鳴き声がして姿が見えなくても聞きなしが楽しいです



       


山藤が咲いていました。房は余り長くなく自然

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園で出会った小鳥たち | トップ | 小型のキツツキ  コゲラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事